ほらほら2日目が終わって【ネタバレあり】

2005年05月29日

やったー!

P504iS22019.jpg整理券げっとーーー! 7時間待ったかいがありましたよ☆うれしすぎてお腹空いた(笑)

mabushi_sign226 at 12:57│Comments(2)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐり   2005年05月29日 20:34
何時ぐらいから並ばれたのですか?すごく早くですよね?私も、並びたいのですが・・・根性がいりますよね。うらやましい。やっぱり家宝いきにされますよね。
2. Posted by おじょう   2005年05月30日 22:49
ぐりさん、こんばんは

寝袋持参で来ている方までいました
そのくらいの努力が実ってやっともらえるわけでありまして、
おととい、昨日、今日と多くの方に見ていただいている以上
やはりここで並んだ時間を言うのは他の方にも迷惑がかかるので
控えさせていいただきます。
すみません

ですが、せっかくですからヒントをひとつ。
一般的に感じる「朝」の時点で定員になりました

ぐりさんも並ばれるのですねー
結構根性いります
外でひたすら待つって感じです(^^;)
それも昨日の利府町は本当に寒くて
かなりしんどかったです

ぐりさんもサインがもらえることを祈ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ほらほら2日目が終わって【ネタバレあり】