2日目が終わって【ネタバレあり】5000突破!!

2005年05月30日

おととい、昨日、今日と

たくさんの方に来ていただいてます
 
どうもありがとうございます
 
本当なら今日28日と29日のレポを書くべき
…というか、書きたいんですけど、
 
わたしは今、襲われています!!
 
きゃぁぁぁぁぁーーーー!!
 
 
え?なにに?
 
 
 
…睡魔に
 
 
学校のレポートもたんまりあるので、今日はおあずけ☆
 
あーー!【セットリストネタバレ】
 


そういえば、FIREBALLを会場で買おうとしたら
「売り切れました〜〜」って言われたんですよ!

でも哀しきdreamerが聴きたくて聴きたくて
どうしようもなくて

だめもとで近所の時計屋さん(CDも売ってます)に入りました
そうしたら…

ミラクル

売ってました!!それも20%引き!!

やったーーーーーー!!

シールは白でした〜〜〜

やばい…眠い!
それじゃまた今度

mabushi_sign226 at 22:50│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2日目が終わって【ネタバレあり】5000突破!!