重要なお知らせこんなナンバー

2005年06月22日

きょ、きょ、今日って何曜?

ブログめぐりでB’zファン178blogさんのところへ。
 
hillsパン工場にシェーンでるのって今日だと勘違い(おばか)
THURSDAY LIVEなのにね(笑)
以下勘違いに気づくまで2時間近く。
 ↓
 
確かNTT西日本では生で見られたんだよね〜〜
なんで東日本はだめなんだよーー!うちせっかくOCNなのに。
怒りに軽く燃えながらTHURSDAY LIVE at hillsパン工場サイトへ。
 
そしたら……東日本でも見れるようになってる!
 
やったーーーーーー!!!
って、いまもう8時30分だよ!
いつから?
7時30分????
1時間過ぎてる!!!!!!!!!
 
キャァァァァァァ(@д@;;)
 
いやぁいやぁいやぁ!!!
はやく登録しなきゃ!!
シェーン!シェーン!!
ひぃぃぃ!やり方わかんない!!
終わっちゃうよ!!!
ちょーーーっとぉぉぉ!!!なんでつながんないの??
もぅ、泣きそう!!!!!
 
9時20分になった。
ふっと気づく。
 
今日って何曜日?
 
 
・・・・・・
 
  (*´∀`*)
 
 
もうおばかぁ、あたしったら
 
ってことで、明日、見ます!!(予定)
 


徳ちゃんと黒瀬さんとやるのねぇ〜〜〜
黒瀬さんはブラフツアーの方ね!
リトルマーメイドのセバスチャンがドラムの傍らにあって、かわいい!

こりゃ見なきゃだわ!!!
明日はちゃんと設定してないと、本当に泣きをみることになるな。


mabushi_sign226 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要なお知らせこんなナンバー