朝から濃いです7000超えましたなぁ〜

2005年06月25日

Musical Baton

ハピネス×ハピネスさんからMusical Batonをいただきました!
ありがとうございまっす!!!
…てか、Musical Batonとはなんぞや!?
 
ということで、これ→Musical Batonの説明です
 
ほ〜〜、見たことある!!やったーー!!きたきた!!
あたしこういうの参加したがり!!(笑)
でも、やりっぱなしだけどねーーー(←おい)
だって、約15回で地球人口を超えるらしいよ!
 
ねずみ算式!!!(笑)
 
なので、ほか回す人が大変になるのでまわしませ〜ん
ハピネス×ハピネスさん、すみません(^ ^;)
トラバも6月20日に来てたのに、遅くなっちゃってすいません
 
 
では、やりますか!
 
 
 
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

見方がわかんないです(笑)
VAIOなのでSONYのやつに入れてます。これ失敗でしたね(^ ^;)
最初っからこれに入れていたので、フォーマットがSONYのです。
ぐえぐえ(´д`;)いまさら変えられないので、これで通してます。
話がそれましたが、それには残り52.3GBってかいてました。
ついでに曲数は878曲入ってます。
HDDプレイヤーの方は3Gだそうです。
パソコンの方もそんなもんだと思います。
 
 

・Song playing right now (今聞いている曲)

パソコンに入ってるやつを全部シャッフルしているので、
B'zに関係しない曲もちらほら。
これ書き始めてから書き終わるまで聞いてた曲です
 
●LOVE PSYCHEDELICO 「Last Smile」
●松本孝弘 「Believin' You」
●doa 「白の呪文」
●Red Hot Chili Peppers 「Porcelain」
●B'z 「東京」
●CORE OF SOUL 「恋人」
●The Beatles 「The Long And Winding Road」
 
暗い曲しかかかってない(−−;)
 
 
・The last CD I bought (最後に買ったCD)

 ●B'z 「THE CIRCLE」
最近はCDは基本的にB'zしか買わないです
中古ではおとといB'zの「BREAK THROUGH」を買いましたー

 

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聞くのはB'z(笑)まんべんなく聞いてるからなぁ〜…難しい!

 ●B'z 「眩しいサイン」 ― 好きなの!
 ●B'z 「ONE」 ― 初めてB'zっていいじゃん!って思った曲
 ●B'z 「さよならなんかはいわせない」 ― 高校の先生を思い出す
 ●B'z 「ギリギリchop」 ― 歌うと死にそうになるから(笑)
 ●B'z 「TIME」 ― 失恋したばっかのこに聴かせて泣かした経験あり
 
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

これは最初にも言ったとおりパスでお願いします


mabushi_sign226 at 10:33│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2005年06月27日 22:01
いろいろとご迷惑おかけしました、考えなしでスミマセンでした。
私もB'zはまんべんなくいつも聴いているので、「コレ!」って選ぶのはすごく難しいです、分かります〜。
私は「ultra soul」を(LIVEで)歌うと死にそうになります。大好きです。
2. Posted by おじょう   2005年06月27日 22:48
みぃさん!!
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました!
今回のライブでは、後半は何を歌っても死にそうになりました(笑)
好きな曲のうち、生で聞いたことがあるのは1曲だけなので、
ぜひ全部ライブで聴きたいです(><)
(でも「眩しいサイン」は無理かなぁ?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
朝から濃いです7000超えましたなぁ〜