7000超えましたなぁ〜網走での6人!!

2005年06月25日

シェーンのサイトに!

シェーンのサイトにシェーン・ガラース・バンドの写真がアップ!!
左から黒瀬さん、シェーン、ショーン、徳ちゃん。
 
あと、
===========================
シェーン・ガラース・バンド、パン工場ライブ無事終了。
メッセージ(ムービー)が届きましたので近日中に更新致します。
===========================
 
だってーーーー!!
毎日チェックだ!!


mabushi_sign226 at 16:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グリ   2005年06月26日 11:42
笑ってしまった。シエーンの、ノリノリ具合もさることながら、あんな狭い所に、入らなくても!!今後のシエーンに期待したい。(何を)やっぱり、シエーンバンドかな?何でも、この前のライブが盛り上がったので、再度出演交渉中だとか。どうなるのだ。!!楽しみが一杯だ。(シエーン以外の皆様の活躍も期待したいですわ)何が言いたいのか、分からなくなってしまいましたが、とにも、かくにも、シエーンのサイトにゴーです。
2. Posted by おじょう   2005年06月26日 12:38
グリさんこんにちは〜
シェーンバンド、ぜひぜひまたやってもらいたいですね!!
ショーンさんの正体がわからないので、最近調べているところです!

写真は、ほんともう、最高ですよね(*^^*)
会報1冊分の写真に匹敵するくらい最高です(笑)
あと、こころなしかシェーンひとりの時の格子と
みんなの時の格子を見比べると、
みんなの時の格子がより曲がっているような…
こいつら興奮しすぎて、壊したか!!(笑)
(たぶん曲がる素材なんでしょうね)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
7000超えましたなぁ〜網走での6人!!