シェーンのサイトに!「OCEAN」PV撮影風景

2005年06月26日

網走での6人!!

 
写真がアップ!!
 
仲いい!こいつら(笑)
 
すごい!この写真!
パソコンの壁紙はこれで決定だね!
 
 


おっさん6人でなにやってんだよ(笑)
も〜、そんなおまえらが、

大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


(笑)の嵐だなぁ。もう、ほんと笑いが止まんない!
なんか、小さい会社(事業所?)とかの社員旅行って雰囲気(笑)
てか、そうだしね(笑)

徳ちゃーーーん、アップはきつい(笑)
あたしはイナゴは普通に食べれま〜す

シェーンのお医者さんごっこも見れる!!
マニアにはたまんねぇ!!!!!

またやってくれシェーン!
頼むシェーン!!
♪僕らはみんなシェーン!!!

mabushi_sign226 at 01:04│Comments(4)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきんこ   2005年06月26日 20:07
こんばんは!

シェーンのサイトに行って来ました^^
稲葉サンのグラサンがキムタクか?と思いました(笑)
グラサンのセンスは昔からオシャレで好きです(*^-^*)
似合いますよね〜☆

とあるブツをメールで送りましたのでご覧下さい!
筋肉に触れた証拠です(>_<)
ひとりでそっと見て、何も言わずそっとどこかに
仕舞っておいて下さい(笑)
2. Posted by おじょう   2005年06月26日 21:16
こーーーんーーーばーーーんーーーはーーー
ブツ、見ましたぁぁぁぁぁぁ!!!
感想はメールで送りますね(*^∀^*)
3. Posted by リリアン   2005年06月27日 22:49
おじょうさま!!!本当に有り難う御座いました!!!最高です!!!メールしましたので読んで下さい ね (^_-)ネッ
では〜〜〜♪
4. Posted by おじょう   2005年06月28日 23:06
リリアンさん!メール読みました(^^)
見せたいけど見せられない!!でも見せたい(笑)
ということであのような結果になりました〜

それにしても、ジーパン率高っっ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シェーンのサイトに!「OCEAN」PV撮影風景