君だけに気づいてほしい目標達成!!

2005年07月02日

ドーム発売日

そういうば、 今日はドームチケの発売日ですねー。 東京ドームチケはもうあるからいいんですけど、 気になって11時ごろぴあ覗いてみました〜。 そうしたら3塁側バルコニー席がとれるみたいでしたよ。 バルコニーって、すごいの?? 気になって買いそうになっちゃった(笑) うそうそ、財布にいま2000円しかないし(TДT) てか、………あたし東京ドーム無理かもしれない………

mabushi_sign226 at 16:09│Comments(0)TrackBack(1) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆一般発売日〜♪そして・・・。☆  [ でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄) ]   2005年07月03日 06:40
この土日はB’z&Mai−K一般発売日でございます〜♪ まだ取れてない方(あんまりいないだろうけど(爆))は がんばってください〜♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃   ■B’z 東京ドーム 東京公演発売詳細7月2日(土)10:00AM〜   B'z、9月5日確保しても

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
君だけに気づいてほしい目標達成!!