2005年07月03日

目標達成!!

みなさん、おしらせがあります。
非常に大切なお知らせです。
 
あ、プロフィールちょっと変わったのわかりましたか?
ま、お知らせってのは、そこと関係するんですが・・・
 
ま、ま、プロフィールのっけちゃいましたから、みてくださいよ!
 
 ちょいっと変更
 
 
 
 
 
 
 
わかりました?
 
はい。
 
 
わたくし、とうとう携帯機種変更してきましたーー!!
 
ふ〜ふ〜!!
 
 旧) P504is
 新) SH901is
 
夢のFOMAだ!!!
 
色は白!!真っ白!!
前回のは真っ黒で、今回も本当は黒がよかったんだけど、
表面にポツポツがついてて嫌だから、表面てろてろな白に決定!!
 
でね、でね、機能がいっぱい付いてて・・・ついていけない(´・ω・`;)
 
前のは高校2年生から使っていたから、本当に長い間使ってた。
試用期間2年6ヶ月ってドコモのお姉さん言ってたなぁ〜
 
長い間ありがとう、あたしのP504is
 
504って、コーシだったんだよね(笑)
 


なんかさーなんかさー、すっごいね!カメラ!
デジカメみたい!!!!!
ライトついているのでさえすごい(笑)
以前のとは、雲泥の差。月とすっぽん。天国と地獄。
オートフォーカスだしねー!ピント合わせてくれちゃってるよ!!

てかさー、着うた!!早速とったよ!「眩しいサイン」☆
でも値段高そうだから、あとは普通の着メロにするとおもうけど(−−;)

いやいや、でもほんとまだまだ使いこなせてないです
ま、昨日買ったばっかだもんね

そのうちこれで撮った写真アップしまーす

mabushi_sign226 at 06:40│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔