目標達成!!シェーン初DVD!

2005年07月03日

今年の9月23日

9月23日って何があるのでしょう。
 
いつもなら今年は稲葉さんの4●回目の誕生日ですが(伏字の意味は特になし)
今年の9月23日はちょっと違うみたいですよ
 
 
稲葉浩志中毒さんでみっけました。
稲葉浩志中毒さんいつも見てます(*^∀^*)
 
 
 
 
ここにのってます→青山学院大学同窓会HP
 
…ここってかるく言っちゃったけど、
何じゃこれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
って、9月23日って(笑)
 
「当日混雑の場合は入場整理券を配布することもございますので・・・」
 
混雑するに決まってんじゃん(笑)
誰だと思ってるんだよ!TAKだぜぇ!!!
 
てか、同窓祭だから一般の人も入場できんの??
と思ったらできるのね→ここ
      ※追記   B'z World!!さんによると、 在校生又は卒業生しか見ることができないそう
 
やっぱりメインイベントなのね☆
 
この日は青学がB'z率がめっちゃ高くなりそうですな〜
ってか、結局ほぼB'zファンだったらどうすんだよ(笑)
 
今年は青山学院大学同窓会すんごい黒字だろうな
・・・って、毎年どんな状況か知らないけど
 
やっぱり青学は金があるんだなぁ思った。
 
 


「テレビモニターでの校内同時放映」のために行く人もいるだろうなぁ〜
あたしは行かないけどね(笑)
いや、でもいけるもんなら行きたい!!

てか、びっくりだな

って、えええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!(もういっかい驚いてみた)



mabushi_sign226 at 16:46│Comments(4)TrackBack(4) 松本孝弘 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稲葉浩志中毒なのに珍しく松本孝弘ライブコンサート情報!!  [ 稲葉浩志中毒 ]   2005年07月03日 18:11
記念すべき200ネタ目が稲葉浩志の話題じゃねえところが オレサマクオリティー!! 青山学院大学同窓会HPより http://aogaku-doso.net/ **************** 第12回青山学院大学同窓祭 2005.9.23(祝) 10:00am〜5:30pm 松本 
2. 松本孝弘(B’z)さんライブコンサート開催の情報が…  [ GIZA主義 ]   2005年07月03日 22:11
B'z系最大のblogで、私のリンク先にも載せている「B’zファン178blog」から、B'zの松本さんが「第12回 青山学院大学同窓祭」でライブコンサートを行う模様です。詳細はここに載っています。 つーか、ここで疑問。 〓青山学院大学同窓祭は有料の入場券が必要らしい。OB以外
3. 噂の青学  [ Just Another Life ]   2005年07月03日 23:18
こちらによりますと 9月23日に行われる青山学院同窓会にて 松本 孝弘ライブコンサート決定 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 マジすか? 仕事中にあちこちから携帯にメールがきまして大騒ぎ 仕事にならんがなぁ なになに? 当日混雑の場合は、入場整理
4. ☆TAKソロライブ〜!?☆  [ でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄) ]   2005年07月04日 22:42
第12回青山学院大学同窓祭の公式ページによると、 9/23(祝)に開催される青山学院大学同窓祭の メインイベントとして松本孝弘ライブコンサートが 開催されるらしいです。   http://www.estage-inc.com/aogaku/concert/   んー、ほんとにあるのか〜!?と

この記事へのコメント

1. Posted by tori   2005年07月03日 18:12
トラバありがとうございます!
シャイな性格なもんでひとさまのとこのコメント荒らしするの苦手なんですが・・
以前対談ラジオ起こししていただいたときにも
荒らしにきたので、お久しぶりでございますw
こちらにはたまにこっそりお邪魔してます!!

よく考えたら松本さん呼ぶの金かかりそうですよねえ!
私が個人的に私財なげうったら稲葉さんライブしてくれるんだろうか・・orz
2. Posted by おじょう   2005年07月03日 19:08
toriさん、こんばんは!
コメントいただけるとは!!恐縮ですっっ!
ぜひいつでもコメント荒らしに(笑)来てください!!
toriさんのとこへはよくお邪魔させていただいているんですけど、
ファン歴うすっぺらなわたしが一言残すのも…
と思ってなかなかコメントする勇気がなく(TдT)

あたしスター☆は、どうにかこうにか毎日更新してますので、
ぜひまたきて下さい!!
3. Posted by tori   2005年07月03日 20:02
あ〜いえいえこちらこそウチみたいなうんこblog
いつも見ていただいてるみたいで恐縮です・・
ありがとうございます!

ファン歴なんて関係ないですよぜんっぜん!!
いやむしろですね、これからのB’zには
新たな風が必要なんではないかと思います。
長く生き残ってくためには、
盲目の古株ヲタが絶賛するだけじゃ腐りますから・・。
っていうか私なんて人間としてうすっぺらなんで
こればっかりはどうすればいいんだか・・orz

ああでも、ROMも大歓迎なんで!!
私のとこは基本的に非常にコメントしにくいネタばっかりだと思うのでw
荒らしていただいてもコソーリきていただいても、もうなんでもOKです!!
4. Posted by おじょう   2005年07月03日 22:58
ありがとうございます!
もう、うんこblog最高です!ビバうんこblog!うんこblogBANZAI!!
・・・すいません(笑)

そうですね。
B'zファン=昔から好き=昔好きだから今も好き
って友達からよく誤解されるます。
わたしファンになって3〜4年目で、
一般の人(!?)には今さらB'zのファンには
ならないって固定観念があるらしく、よく驚かれます。
なので「今さらB'z」って考えがすっ飛べば
ファンが増えたりするのかなぁと思ったりするときがあります。
B'zも「今さらB'z」って固定観念を
「やっぱりB'z!」って変えてくれるくらいの物を出してくれればと。
で、今回の「OCEAN」はそこが
ちょうどバランスのとれたものかなぁと勝手に思っています。
まぁ、でもわたしはどんな曲が出ても付いていきますけどね(笑)

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
目標達成!!シェーン初DVD!