賑やかな雨かわいい甥

2005年07月17日

「OCEAN」PV、見ちゃいました〜

「OCEAN」のPV、見ましたーーーーーー!!
 
ぐりさんから教えていただきました〜〜
ぐりさんありがとうございます!!(*T∀T*)
 
ある方のブログにあったのですが、
勝手には載せられないみたいなので、ブログ名、URLは伏せておきます。
 
 
で、感想は
まぁ雰囲気はビーパで見たものと一緒です。
でも何が違うって、これフルだから(*^∀^*)
でー、例のヘリコプター格納庫がやっと見れた(笑)
 
格納庫から出るとき、稲葉さんがぴかーーーーって
 
頭がじゃないよ(^ ^;)
 
光に包まれていました。
「歩き続けた先に 見たいのは
 想像を超える風と光      」
のまさに風と光みたいなね!!!
 
あとねー、ヘリポートでの全員でのサビのとこで、
結構シリアスっていうか、厳粛な雰囲気なのに、
シェーンがいつもどおりハーフパンツなのがちょいと笑った。
あとー、間奏でTAKさんが一人で弾いているのが、ポツンって感じ
稲葉さんひとりタイタニックしてるとこで
高所恐怖症なのによくできたなぁーと。
 
【ライブネタバレ含みますよ】



曲は、ライブでフルで聴いてたんで、
特に「やっとフルで聴けた〜〜〜」とかないんですけど、

ただ、ライブでコーラスってあったっけ??
最後の「あーあーあー」はあったような気がするんだけど、
サビの「あらしのーーーなかでもーー (チョメチョメチョメ〜)」
のとこね。
今はあるのかなぁ?
なんせ、5月28日のOCEAN初公開日に聴く事ができましたから!

…もうあんまり覚えてないけどね(−−;)

mabushi_sign226 at 09:20│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
賑やかな雨かわいい甥