もったいないからねCDTVライブラリー(2000年)

2005年07月24日

誕生日カード2

先日書いた「誕生日カード
 
昨日届きました!!
 
誕生日カードについてはネタバレのためもちろんノーコメントで。
 
うれしいです
ビーパさんありがとうございます
B'zのおふたりもありがとうございます
 
 


今年でとうとう大人の仲間入りです
いろいろ大変なことが増えてくると思いますが、
今まで出来なかったことが出来るようになったり
もちろん出来なくなることもあると思いますが・・・

でもそんな出来なくなることを「いいなぁ〜」と思うより
出来るようになることを喜んでいたほうが幸せかなぁと思ったり。

そんなことでも思っていないと年をとっていられん(笑)



残り少ない十代、清く、正しく、美しく過ごそう   ・・・かな?

mabushi_sign226 at 00:49│Comments(2)TrackBack(1) B'z 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キタ━―(゚∀゚)━―!!  [ 3ri-commonplace ]   2005年07月24日 21:40
ずずずずずずずっっと待ってた物が遂に キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! B\'zからのバースデーカードが キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! どどどどどどどどどどどどどど

この記事へのコメント

1. Posted by Ellie   2005年07月24日 21:40
こんにちわ〜♪おじょうさん。
トラックバックありがとうございます!!

カードが届いた時、私は狂喜乱舞でした(笑)
祝福されてるというのは嬉しいことです。
特にB'zのお二人からなら尚更に・・・(*´▽`*)

同じ誕生日というわけですが
おじょうさんは落ち着いて見据えてますよね。
とても気品ある方だなぁ〜と感じます(*・・)
私もおじょうさんを見習わなければ(^^)ゞ

それでは☆この辺で(*^-^)ノ~~
2. Posted by おじょう   2005年07月25日 07:18
Ellieさん、おはようございます
あたしもカード届いたときは
「お!お!うおぉ!B'zからだ!ひゃぁ!きたぁぁ!!やった!やった!」
って壊れていました(笑)
いやいやいや、気品なんてこれぽっちもないですよ〜(^^;)
いまだに友達の教科書に、う●こ落書きしたりしちゃってるしね(−−;)
見習ったらダメ人間になっちゃいますよ(゜д゜;)
(↑だれも見習わないっつーの −−;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
もったいないからねCDTVライブラリー(2000年)