誕生日カード210000です

2005年07月24日

CDTVライブラリー(2000年)

CDTVライブラリー。
B'zのjuiceがランクイン!!
思わずハードディスクにとっちった。
 
juiceはあたしが今まで持っていたB'zの印象が変わった曲。
てか、juiceのときの稲葉さん・・・
 
かなり好きだ!
 
相当好きだ!!
 
まじで好きだ!!!
 
彼氏になって!!!!
 
 
あれ好き!!あそこらへん大好き!!
あそこって、時期のことだよ!え、やだ、あっちじゃないよ!(←あほ)
 
 
やっぱあれだね、
 
ELEVENツアーのDVDお願い!
 


juiceのときってCDTVのゲストライブしたのかな?
みてええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あの時期とか好きだ!
ultra soul…GOLDぐらいまでかな?
いや、IT'S SHOWTIME!!も好きだ。
IT'SのPVのいやらしいシャツ大好きだし。
 ♪悔いのない時間が流れて〜〜
の首を左右に振るのがツボ!
でも野性の先生も好きだなぁ。
あれ?どこでだめになったんだ?(←おい;)

Wonderlandの髪型は確かだめだったはず(−−;)

んじゃ逆を考えてみよう!
いつごろはだめなのか。

CDジャケではHOMEは結構そんなでもないなぁ。
ギリチョも今見直したらそんなんでもないなぁ。
でもブラフの写真は好きだなぁ

なんかわけわかんなくなってきた。


はぁ、こんな事打ってないでレポート書かなきゃ(笑)

mabushi_sign226 at 01:18│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
誕生日カード210000です