GREENツアー、今からでも行きたいあと・・・

2005年07月29日

暑中お見舞い

申し上げられちゃいました!
でも宮城はまだ梅雨明け宣言していません(−−;)
 
サマーグリーティングカード届きました〜〜
誕生日カードとサマーグリーティングカード、
1週間以内に来てるって・・・もったいない!てか、贅沢!!
 
もっと1ヵ月後ぐらいに来ないと、盆と正月が一度に着たみたいじゃん!
 
【続きサマーグリーティングカードのネタバレ】


はがすとくっつかないんだー
もうずっと封筒行きだよーーー(T△T)
後ろの写真、サワヤカ〜〜〜
いいですなぁ〜〜

書いてる字を見て母が
「TAKの方は丁寧な感じだねぇ。うん、まじめだね。
 稲葉の方は頭いい人の字だね。」
だとーーー。

かぁちゃん、9月さいたまスーパーアリーナである、
グォンサンウとか、韓国人がいっぱい来るやつのチケットが取れて、
行くらしい。
(´ー`;)

mabushi_sign226 at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GREENツアー、今からでも行きたいあと・・・