あと・・・前日に、

2005年07月29日

青い僕らは美しい

またまたa BEAUTIFUL REEL.見ました!!
 
 
良すぎ!!
 
 
う〜〜ん、でっかくだしちゃおう(笑)
ほれ!
      
 
 
 
 
 
でー、昨日の続きからなので、さまよえる青い弾丸から。
 
稲葉さんのMC、すばらしいです。
集会サイコーです(笑)
 
あたしもその集会行きたかった。
タイムマシンがあったら横国行くのになぁ〜〜〜
はぁ〜〜、参加したかったよ(>_<)
 
 
で、見てて思ったんですけど、
このツアーの最後がグランディなんですが、
ドームそしてスタジアムクラスのあとになぜぽつんとアリーナ!?
なんでですか?
 
だれか教えてください!!! まじで
 

 
※追記  ゆきんこさん、KIさん、YUIさんから教えていただきました
       ありがとうございました!!
       



始まるまでのあの雰囲気がいい!!
外に人がいっぱい!!!
そしてNew Messageがいい!!!
ハートがきゅうんきゅん!!

最後rock manが手を下ろすのがせつねぇぇぇぇ!




この雰囲気ドームで味わえること間違いなし!!!

・・・てか、あたし東京ドーム初なんですけど(^^;)
マヨッタラドウシヨウ

mabushi_sign226 at 22:52│Comments(4)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきんこ   2005年07月30日 01:00
おじょうさん、こんばんは!
そしてご無沙汰してます。

↑のことをメールしましたのでご覧くださーい!

東京ドームまではどの電車かしら?
多分どの駅で降りても、デカイのですぐわかるはずです^^
ガンバレ〜!
2. Posted by スカイブルー   2005年07月30日 01:26
私もBIG MACHINE以来の東京ドーム参戦でワクワク状態です(笑)
9.7だけでなく、追加発売で9.5も行ける事になりました。
ガチャガチャの追加チャンス到来(笑)
3. Posted by KI   2005年07月30日 09:20
お初の書き込みさせていただきます。

仙台公演はもともと6/27で仙台市体育館での公演でした。
ホール公演だったんですが、6/27にFIFAコンサートが決まったため
10/3、グランディに日程・会場変更しました。
ファンクラブのみのチケット抽選だったのですが、会場が広くなったから
わさわさと当選したり、一般発売が出ていたような。
この2日後に日比谷公演がありましたね。
私も仙台公演に行ったので思い出深いです。
logicとかやってくれましたよね。セットリストが米ライブ仕様でした。
4. Posted by おじょう   2005年07月30日 14:25
ゆきんこさん、KIさん、
わたしの今さらな疑問にお答えいただき
どうもありがとうございます!!

いろいろすったもんだがあったんですね(^^;)
変更理由はFIFAでしたか〜!
そりゃ延期にされるわ(笑)
KIさんは参加されたんですね。うらやましい!
SURFIN' 3000GTRの合成とかおもしろいですし。
むぅ〜、悔やまれます。


スカイブルーさん、
5日わたしも行きます!!楽しみましょう〜〜☆
ガチャガチャ!!!忘れてました!
また金が飛んでいく〜〜(T∀T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あと・・・前日に、