2005年08月03日

電車に乗ろう

乗ろう!ってか、遊びに行くから乗るんですけどね。
 
香庵さんでは1783Dayとしてナンバーズを買われたそうです。
ナイスアイディアです
 
わたしもなんか記念になるの欲しい!ってことで、
今日電車に乗るので、切符を写真に撮りたいと思います。
最寄の駅の切符は日付が確か平成●年表記だったので、
 
 17.8.3
 
がお目にかかれます!
アップは3時頃になるかなぁ?
乞うご期待!!


mabushi_sign226 at 11:43│Comments(2)TrackBack(1)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稲葉記念日っ!!!  [ ☆ STAY GREEN ☆ ]   2005年08月03日 18:57
以前に、小町ちゃんがエントリーで書いてましたが。 今日はなんとっ!! なんとっ!なんとーーーーっ!!!! 璉 Inaba Day 璉ですっ!!! なんでイナバデーかって。 そりゃーねぇー(笑) 平成17年8月3日ですものっ!!!!( ̄m ̄*) 17.8.3…

この記事へのコメント

1. Posted by かるるん   2005年08月03日 21:18
こんばんわ☆
ナンバーズ・・・初めて買ってみました。。
まだ結果見てないんですけど。。。
これで億万長者にでもなれれば、稲葉様さま
なんですが。。。
でも、所詮掛け金が200enじゃ当たったところで
しれてますよね〜。。
2. Posted by おじょう   2005年08月04日 15:15
かるるんさん、コメントありがとうございます。
残念ながら外れてしまったみたいで(x_x)
掛け金200円の円がenなところがポイントですね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔