なぜオフィでは発表がないのかあいちゅーんてんやわんやになりそな予感

2005年08月11日

きっとよかったんだよ、ぼくたちはめぐり会えて

 
やはり、青学での「松本孝弘ライブコンサート」の入場は
 
青山学院校友に限定になったそうです。
 
詳しくはここで。
 
まぁ、
-------------------------
 本企画の趣旨と運営の安全性を考慮し、
 松本孝弘氏マネジメントサイドとも慎重に協議いたしました結果
-------------------------
 
って書いてあるんで、しょうがないかなって思います。
もし何かあってからでは遅いし。
 
でも正直、ファンいっぱい行ってたら、
絶対青学関係者から(^ ^;)って思われそう。
いや、行く人が悪いってわけじゃなくてね。
もちろんあたしも行きたい気持ちあったよ!
だってTAKさんの演奏が間近で、それも格安で見れるんだよ!
 
でも絶対トラブルとかありそうだったし、いいんだよこれできっと。
“限定”ってついてたらあきらめもつくじゃん。
 
 
で、あ〜〜、今日TAKさんのTHE CHANGING
中古でを100円で買いました〜
 
 


mabushi_sign226 at 22:48│Comments(0)TrackBack(2) 松本孝弘 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. B'z シングル35作連続No.1へ  [ GIZA主義 ]   2005年08月11日 23:23
B'zの超初動売上げで今作も1位の見通しだそうです。 以下、オリコン記事から引用。 B’z、独走態勢へ! シングル35作連続No.1は確実!?  11日発表のオリコンデイリーシングルチャートで、B'zの39作目のシングル「OCEAN」が、2位以下を大きく引き離すダントツのス
2. ◆緊急・Tak@青学LIVE情報◆  [ O.NO.RE Blog 〜B'z+Brother+Blog〜 ]   2005年08月12日 10:00
追記情報があったのでトラバさせて頂きますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なぜオフィでは発表がないのかあいちゅーんてんやわんやになりそな予感