てんやわんやになりそな予感いまだに

2005年08月12日

ゼロよりゼロから〜

今日カラオケ行ってきたら、
松本さんの曲がたくさん入ってて感動!!
 
愛〜愛〜愛〜、Nothin' But The Blues、HEAVEN、SAKURAなど、
まぁ、8曲ぐらい入ってたのよ!!
 
いままでTHE CHANGINGしか見たことなかったから
ついつい歌っちゃったよ。
 
歌ったのはこの曲。
「ゼロよりゼロから」
 
友達が宮城にちょっと帰ってきて、このこと一緒に行ったんですけど、
やはり松本さんの歌詞を見て「彼と違ってストレートだねぇ〜」と(笑)
 
 


わたし、歌詞あんまりみないこなんです。
B'zファンなのに、もったいないことしているのは重々承知!!
でも好きな曲とかでも、ついついメロディ重視なんんだよねぇ。
…それか、ちゃんと歌詞読んだ曲が上位とかかも。
眩しいサインもRUNも歌詞読んでるわ。


で、「あ、この歌こんな歌詞なんだ〜」と、カラオケで歌ってて気付く。
今日もGimme your love歌って、「こりゃこの主人公大変だなぁ」とやっと気付いた。

なんで歌詞をちゃんと読み込まないんだろう。
CDの1,260円だとしたら、400円分くらい損してるよね。

なんか、なんにもする事ない、
そういうときに歌詞カードあったら読むかも(笑)
そしたら一週間ぐらいは暇つぶせると思う。
だって絶対はまるでしょう!!!

うーん、本当、なんで読まないんだろう。


mabushi_sign226 at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) 松本孝弘 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
てんやわんやになりそな予感いまだに