2005年08月18日

稲葉さんの衣装について、ぐだぐだと語り合った20の夜

こんにちは、おじょうです。
昨日おとといとちょっとサボっていたので、がっつり書きましょう。
 
「稲葉さんの衣装について、ぐだぐだと語り合った20の夜」
なんですけど、そりゃもうぐだぐだと5時間ぐらいかけて話してました。
 
世界陸上見たあと、ふいにハードディスク見たら、
B'zとってたやつがあって。
友達が、この衣装はなんだと。
なんだこのTシャツはと(笑)
 
そして、どうやったら彼のよさを殺せるのかと。
 
まぁ、ファンの間では長年(?)議論し尽くされたテーマであります。
 
で、結局結論は「ふたりがいいんだからいい」
 
だがな、つらいんだよ。
ファンじゃない子から「なんだこれ。しまむらよりひどい」
って言われるのは(−−;)
 
ユニクロでバイトしている子になんて、
「トルソーにだってこんなかっこさせないぞ」って言ってた。
 
一番なにでびっくりしてたっけ?
う〜〜ん、愛バクTかな?
赤色も、白色もすべてにいちゃもんつけてた。
特にびっくりしたのはむらさきのやつ。
 
あたしも 
「あー、これはどうみても女の子用なんだよね。
 売ってたら欲しいかも。
 けっこうかわいい感じなの。今座ってて見えないんだけど、
 黒猫が描かれててね〜。」
そして曲始まったら驚いたよー。
 
黒猫じゃなくて白猫でやんの!!
 
ぷぷぷ、黒猫願望のせいで黒猫で覚えてやんのあたし!!
 
白猫って…白猫って…   かわいくねぇし
 
もちろん「あ〜黒猫ならかわいいねぇ」といってた友達も
「白猫はないよ。」と。
 
 
 
(−−;)
 
 
 
でも好きだよ。


mabushi_sign226 at 13:26│Comments(2)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グリ   2005年08月19日 00:53
愛バクTって、CDジャケットに載っているものですよね?たしかあれって、イタチでは?猫ではなく。色も紫ではなく、青だったような気がしますが・・・間違っていたらごめんなさい。
2. Posted by おじょう   2005年08月19日 01:46
あれではなく、テレビ出演時の歌うときの手作りTシャツの方です〜。
たしかCDTVの時の衣装です。
腰辺りに白猫がいたはずです。
説明が足りなくてすみません(^^;)
ついでに、CDジャケに載っているものと、HEY!HEY!HEY!のトークのときのTシャツは、
同じブランドのTシャツだそうですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔