稲葉さんの衣装について、ぐだぐだと語り合った20の夜「これで終わりじゃない、始まりだよ!」

2005年08月19日

またやっちゃった!?

東京ドームのチケットは5日、7日を取ったのですが、
5日は無理やり学校休んで行く。
しかし、7日はどうしても無理なので姉に譲ることに。
 
そしたら姉また行けないかもだって。
前はここ参照
 
まずいって。
あ!そういえば、この姉、妊娠したんだって!
妊娠したけど、ぴょんぴょん跳ねなきゃライブも大丈夫だよねぇ?
そんなにファンじゃないし、
そんなぴょんぴょん跳ねるライブ行った事ないし。
 
ま、そんなことはどうでもいい!
行けるか行けないかって事!!
 
なんか、旦那(渚園にあたしと一緒に行った、にわかB'zファン)は
腰痛で夏休みを全部取っちゃって、7日は休みなんだけど、
8日休み取れないから行けないかなぁだって。
んじゃぁうちのお母さんと行けばいいじゃんっていったのよ。
そしたらうちのお母さんが「孝弘(孫の名前 仮)は誰が見んのぉ〜!!」
と言われた。
「あたしが見る」っていったが、7日はあたし学校だったわ(−−;)
 
東京ドームって託児所みたいなのなかったけ?
なんかワールドの方で見たことあったような気がするんだが・・・
託児所さえあればこのチケットがさばける。
 
もし、なかったら・・・
 
 
またここで譲ります広告出しちゃう!?
はぁ〜。またやっちゃったなぁ


mabushi_sign226 at 03:18│Comments(4)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by り〜   2005年08月19日 11:13
チケット、急に行けなくなってしまったりすると困っちゃいますよね〜・・
私も友達が行けなくなって、7日のチケ1枚どうしようかと思ってます(;^_^A アセアセ・・・
2. Posted by おじょう   2005年08月19日 19:20
近くなら誰か行ってくれるんでしょうけど、
東京となるとなかなか見つからないですよね。
ほんとうにやばいです(^^;)
3. Posted by ハタケ   2005年08月20日 22:52
こんばんは!

もうそこまで来てますねライブジム。
俺も5日の東京ドームに参戦します。
あ〜BMツアーから約1年・・・。
めっちゃ楽しみです。BMツアーでは「いつメリ」が
やっぱ感動しましたね。ライブで中々演奏しない曲なので。
期間限定ソングというのもありますが。

今回のサークルツアーでは一体どんな曲を演奏してくれるのか楽しみでしょうがないです(*´∇`*)

そうそう、渚園、俺も行きました。雨の量がハンパじゃなく
凍え死にそうでしたが、ライブが始まってからはそんなの無問題!
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです☆
あ〜今となっては良い思い出だな〜(笑)

話は長くなってしまいましたが、ライブジムお互いハメ外して楽しみましょーー!!
4. Posted by おじょう   2005年08月22日 00:52
ハタケさん
おおっっ!!ハタケさんも5日ですか!!
わたしはBMツアーは行けなかったんです(TдT)
今回はですねぇ・・・まぁ、ちょめちょめです(笑)
渚園の台風は、今ではあのおかげで
よりいっそう忘れられないライブになったなぁと思います。
ほんとに今となってはですけどね(笑)

お互いライブでは「見たこともない自分に」会いましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
稲葉さんの衣装について、ぐだぐだと語り合った20の夜「これで終わりじゃない、始まりだよ!」