彼、最近目立った事したっけ?球根

2005年08月21日

いい眺めだなぁ〜

050821_135826_Ed_M.jpg今日届きましたーーー!!席はもちろんスタンド。だが、その他の見方がわかんない!!!!!なんだこれ(笑)

mabushi_sign226 at 14:02│Comments(2)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by り〜   2005年08月21日 23:35
ウチも今日届きました♪
座席表見たけどイマイチ???って感じで・・(^^;
でもカメラの映像見た感じだと、センターステージならそんなに遠くないかなぁ〜・・・と。
まぁその場にいられるだけで幸せなんですが!
2. Posted by おじょう   2005年08月22日 01:01
り〜さん
わたしもフジ先行で、やはり1塁側でした。
東京ドーム行ったことないんでよくわかんないですけど、
まぁ、3階よりはいいのかな?って思ってます(笑)
あ゛−−−−!早く行きたくてしょうがないです!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
彼、最近目立った事したっけ?球根