悲しきドリーマー実は初めて?

2005年08月23日

女ってこわいね

先日Aちゃん主催で合コンしてきました。
またかよって思ったあなた!!!
今回はちがうよ!!!おもしろさが!
 
メンバーには宮城に帰ってきている友人LOMOが!!
LOMOのブログで詳細が書いております。
 
(しばしば出てくるこのLOMO。いったいわたしとどんな関係かというと、ここをみればわかります。)
 
皆さんにとっては面白くないかもしれませんが、
少なくともわたしとLOMOにとっては大爆笑です。
 
ひまつぶしにでも見てください。
ただいま連載中です。
どんどん増えていきます。
では、まずは第一章からどうぞ!
 
※これはノンフィクションです
 
  
  第一章


mabushi_sign226 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
悲しきドリーマー実は初めて?