女ってこわいね その2長い4日間も、今日でさよなら

2005年08月24日

フレッツスクエア

フレッツスクエアでdoaの新曲の「君だけに気づいてほしい」のPVが
フルで見られます!!!ここほぼ直です。
(いまさらの紹介ですけどね)
 
 
面白い(*´∀`*)
 
えっと、ここの正式名称はBEING GIZA on FLET's
 
たぶん見られる人すごい限られると思います(^^;)
ここでパン工場でのThursday Liveも見られるのです。
以前シェーンバンドのとき見ました。
今度はOOM(うーむだよね?いっつも間違っておーむって読んじゃう)
のライブを見ようと思う。
OOM目当てじゃなく、もちろん・・・。


mabushi_sign226 at 01:55│Comments(2)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グリ   2005年08月24日 09:21
゛ウルトラマンのストリングス゛ですね?フレッツ、見れるんですね。私は、見れません。でも、がんばって見に行くよ。体力が・・・続くか?心配です。ふうー。
2. Posted by おじょう   2005年08月25日 23:55
そうそう!そうです☆
我が家はフレッツ見れます!!
前は西日本だけだったのに、今は東日本でも見られるので、本当にうれしいです。
グリさんは参戦するんですか!!
では、パソコンの前でグリさんを探したいと思います(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
女ってこわいね その2長い4日間も、今日でさよなら