4/15〜9/19誕生した日

2005年09月21日

ばーみりおん3

こんばんは。とうとう第3弾に突入いたしました。

前回は大田さんのおめめ事件発生のため話が逸れましたが、
Vermillionはどんなサイトか予想を再開したいと思います。


ドーム版ビーサーの裏面には
「CLOTHES, LEATHER, SILVER, AND more」
ってかいてますね。
それを見て友人が
「なんか販売すんの?」


お・・・おおっっ!!



そうか!新サイトでは服とか、革製品とか、
アクセサリーとか売るんだ!!
なぁ〜るほどねぇ!!


新サイトはお店なんだ!



って、そんなサイト正直微妙なんですけど。

でも、その中でこれまでのライブのDVDをここだけで販売とか、
カーグッズとか、そんなのだったらいい。

どうなんだろうね。



で、裏を見て気がついたこと。
ホール版、アリーナ版、ドーム版を見比べたんですけど、
びーさーの裏







ちょろっと金銀銅っぽくないですか?
金ベストとか銀ベストとかの話題が出てたからそう感じたのかもしれないけど。

金銀銅ねぇ…

お値段は金銀銅でしたね(^ ^;)




ちょっと黒い事考えると、beingから抜けるのかなぁとも思った。
で、Vermillionは心機一転!!とか??
Pleasure2もそれの関係で出るとか??
抜ける理由はよくわかんないけど。
でも実際TAKさんがカバーアルバム出したとき強く思ったんだけど、
beingの中にいると一緒に仕事する人はbeingの人に限定されちゃって
なかなかうまくいかないこともありそうだなぁと。

でもどうなんでしょ。
正直それはないかなぁと(−−)





さぁ、みなさんも新サイトを予想してみませんか?



mabushi_sign226 at 00:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RODEM   2005年09月21日 06:30
どーも^^
B'zがBeingから抜けることはないと思いますよ。
Takが事務所を構えるときに自分のやりたいようにやるのが確か条件だったはずですから。
それにBeingの影響はB'zはそんなに受けていないはずです。影響を受けているんだったらLIVEビデオやなんかもばんばん発売していると思いますし。今回のベスト発売もある程度予定済みのようですし。今のB'zであれば多少のワガママも許されちゃうはずです。
vermillion.jpサイトはアクセサリーのブランドようですね。どんな感じなるかは予想できません。
2. Posted by おじょう   2005年09月22日 01:10
RODEMさん、こんばんは(^^)
貴重な情報ありがとうございます!!!
そうですよね。普通に考えて、10月から新環境なのに、
10月発売のTOSでは旧環境のままって…やりづらいし(笑)
いい環境みたいなんでほっとしました。
それはそうと、アクセサリーのブランドのサイトなんですか!!
なるほど〜〜〜〜〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
4/15〜9/19誕生した日