2005年09月23日

また誕生日ですか…

稲葉浩志さん


お誕生日おめでとうございます

稲葉さんおめでとう

いつもお世話になってます。
今年もようやくライブが終わりました。
お疲れ様でした。
若くないんですからゆっくり休んで
またすばらしい作品を私たちに提供してください。

今日はサイコー



ケーキは、もち21日の使いまわし(笑)

半年に1回の誕生日!
え?なんで半年に1回って?

、4、5、6、7、8月 → 6ヶ月
、10、11、12、12、1月  →6ヶ月

【追記 12、12、1月ってなってますね(笑)ごめんなさい。12、1、2月ですよ(^^;)】

そして27日と23日。うまい具合に生まれたなーおい(笑)

41歳ですか。
40歳まではなんとなく想像できたが、41歳は未知!!
(↑未知って、あんたは40歳どころか30歳も未知だろ;)

本当はもっとおじさんっぽくなっていると思ったんだけど、
なんか、なんか・・・
うまくたとえられないなぁ。

うーん、
パンだとすると、普通は日が経つと、
どんどん硬くなってきて食べづらくなってきて、
ガサガサになって食べたくなくなって、
カビが生えて食べられなくなる。

稲葉パンの場合は、
どんどん硬くなってきたのでフレンチトーストにしてみる。
これがまた
う ま い !

むしろパンよりこっちのほうがすきじゃ!!

てな感じですかね。

パンがB'z。フレンチトーストはソロ。

パンは皆に愛されてます。
フレンチトーストはパンに比べるとまだまだ一般的ではありません。

でも時々食べるときがあって、それがまたうまい!
でもそればっかだと体に悪い。それに飽きる。
やっぱパンだな。何にでもあうし。


これだ!


あたしの中で稲葉さんはパンだ!







・・・で、未知数の話は?

ま、とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます。



mabushi_sign226 at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔