また誕生日ですか…カンガルー宅急便でキター!

2005年09月23日

す、すまない徳永さん

昨日22日は

doaの徳永暁人さんのお誕生日! 

遅れてごめんよ〜〜〜〜〜(´д`;)
昨日はのんだら眠くなって寝ちゃったんだよー!!

で、でもちゃんとお誕生ケーキ用意しました!!

はい、これっっっ!!!!!
徳ちゃんおめでとう

 

 

 

 

 

つ、使いまわし・・・。

黒の棒はゴマ味のポッキー!ろうそくの代わり。

34才だっけ?おめでとうございます。
これからです!頑張ってください。
草葉の陰が見える家の中から応援してます。(←遠っっ!)

 



【おまけ】

載せるために色々写真撮りました。
こんなショットも。
おーたっぽい
近くにあった氷結と。

酒をアップするなんて…おーたみたいだぞ(笑)

mabushi_sign226 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
また誕生日ですか…カンガルー宅急便でキター!