ドラムのお兄さんもlivedoorねーむいなぁー

2005年09月24日

シェーンバンド、パン工場で・・・!

【ちょっと間違いがありまして、またまた書き直しました。】

こんばんは。
23日はいろいろあってちょいと忘れかけていたが・・・

シェーン・ガラースバンドinパン工場がありましたね。
大田さんがゲストで来たらしい!!!
「Siren」をハモっていったらしい!!

詳しくは* C l a v a t B l o g *さんで。


てか「Siren」ってことは徳ちゃんも歌ったって事だよね?
明日はどうだかわかんないけど、

今日行った人、3800円はお徳です。じゃなくお得です。



mabushi_sign226 at 02:46│Comments(2)TrackBack(0) シェーン・ガラース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RODEM   2005年09月24日 07:55
ち、違いますよ。
登場するのはdoaの大田さんです。
伏字になっているのは

先日、大阪ドームでライブツアーを終えたばかりで、本日23日が誕生日の「B'z」の「稲葉さん」が
作詞をされた「Siren」を大田さんが飛び入りゲストで登場し生でハモってくれました!!

が、正解です。
2. Posted by おじょう   2005年09月24日 08:51
RODEMさん
訂正ありがとうございます。
はやとちりしてしまいました(‐‐;)
マル秘になってたんで、
某巨大掲示板(2ちょめちょめ)に見に行ったんですけど、
大田さんの事しか書いてなく、
なんかおかしいなぁとは思いつつ
眠気に襲われながら書いていたので
考えついたまま書いてました。

今後も変な事書いてましたら
ばんばん教えてくださいm(._.)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ドラムのお兄さんもlivedoorねーむいなぁー