こんなところでダイキの名前TOSのジャケ写はかっくいい

2005年09月26日

初さいたまスーパーアリーナ

9月24日。
朝早くに家を出発。
11時前にはさいたまスーパーアリーナに着くという。
早い。そして眠い。
(前日は3時ごろまで起きていた)

本日は韓流オールスターサミットのために、ここにやってきた。

わたしが韓流ブームに乗っているわけではない。
母がちゃっかりブームに乗っているのである。

本当はわたしとではなく近所のおばさんと行く予定が、
急に法事が入ってしまったので、わたしが代役として選ばれた。

会場に着いた。
駅のそばにあって本当に便利。
宮城のグランディ21とは大違い。

見渡す限り女女女女女!!!
それもおばさんの域の方々が無数に!

以前SMAPのライブに行った事があり、
そのときも女性が多かったが、
今日はその比じゃない。

グッズ売り場も長蛇の列。
かなり並んでました。1万人くらい並んでたんじゃないでしょうか。
母は流石に並ぶのが嫌らしく、
Aゲートの前で記念撮影。
まもなく入場のために並ばされる。
途中雨が降ってきたりもし、母から
「稲葉さんじゃなくてあんたが雨女なんじゃないの?」
と言われた。…ち、違うはず。

12時に早速入場。
中の入場入り口が結構複雑。
これはさいアリが可動式であるためだと考えられる。
とはいってもチケットに書いてある番号を探せばいいだけだから、
まったく迷う事もなかった。

席に着き始まるのを待つ。

電気が暗くなる。
【ここからは皆さんが飽きないように無理やりB'zに結び付けて書きます
名前が赤が俳優、青が歌手です】



最初はイ・ビョンホン
ドコモの携帯のN901isの人である。
最初だから歓声も大きい。
衣装は上がベルベットのような素材のジャケット。
色はあずき色(ワイン色)。稲葉さんで言う根暗色である。

次はシンファの人。
シンファといったらくさなぎ剛!

その次は3人組の人達。名前は忘れた。

次はキム・スンウ。この人知らない。
お母さん曰く、ローズマリーの人だそう。
この人が俳優の中で一番べしゃりがうまかった。
日本人の友人ではジャイアンツの
清原、元木、阿部、高橋由伸などがいるらしい。

そしてジュエリー
この人たち日本ではGIZAから出してる。
歌った中の1曲目のPV、なんか見たことあった。
たぶんMUGENとかかな?

そして演歌みたいなのを歌う女性。
うちの母、この人のPV(コント仕立て)見て笑ってました。

そして今日の1番人気クォン・サンウ
悲しき恋歌の人です。
出てくる前にスライドみたいなのが流れるんだが、BGMがMAROON5!
こんなとこでもB'zを意識。
出てきた格好がなぜか個性派になってた。
しかしこのときの歓声はおばちゃんたちが言っているとは思えないくらい
キャーキャー言ってました。

そしてまた歌手。男性ひとり。

そして最後の俳優、チャン・ドンゴン
化粧品のCMで「あなたがぁーーしゅきだからーー」って言ってる人。
客席から登場。
今年はこのパターンが多いなぁ(笑)
このひとが1番オーラ漂ってました。
あと、一番かっこよかった。
服装も黒で統一。
グラサンはずしたときも「キャーーーーー!」

そしてホントの最後の出演者。ピ(RAIN)
この人やっぱ歌手だわ、盛り上げ方が一番うまかった。
「みんなで!」みたいに言って、平均年齢50くらいの女性達は
真似をして両手をブラブラ(B'zでいうEasy Comeみたいな動き)。
ある意味すごい絵になりました。
ウケたのは、曲でIT'S RAININGって曲あるんですね。
あの曲と違ってのりのりの曲でした(笑)
あの曲はRISKYに入っています






そして終わり。

4時で終わった。
外に出るのも結構一苦労。
トイレに行きたかったが、混んでいたので外に出ることにした。

しかしどこもトイレは混み気味。
しかたがないのでり〜さんに教えてもらった通りコクーンへ。

というような感じでした〜〜!
何に一番驚いたかって言うと、確かその日の会場は縮んでいた!
すげええぇぇぇぇ!
などなど。

ふあああぁぁぁ〜〜〜、眠い!!
気が向いたら明日追記しているかもしれません。

眠いです、

それじゃ、おやすみなさい。



mabushi_sign226 at 01:55│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなところでダイキの名前TOSのジャケ写はかっくいい