キャンドルlivedoor仙台

2005年09月29日

ドームレポ進行状態

学校が始まってから、LIVE-GYM in 東京ドームを兼ねた東京旅行のレポを
暇な時とかちょこちょこと書いてました。

家出発するときからの事を書いているので、
今ルーズリーフ4枚書き終わりました。
でもレポでは、まだB'zのライブは始まっていないとう…(^ ^;)
なので5〜6枚分のレポをそのうちアップします。
すみませんね、遅くなってしまって。


話はずれるのですが、
歌を歌うと…特にバラード系を

かなり

気持ちよく

心をこめて


歌っていると、涙出ませんか?
別に感動してってわけではないんですよ。絶対。
そんなにわたし心キレイじゃないですから(←ファイト)

でも出るんですよ。昨日はTIME歌ってて、朝っぱらから涙浮かべてた。
って、車運転してんのにあぶないよ(゜д゜;;)!!!



mabushi_sign226 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンドルlivedoor仙台