ドームレポ進行状態まだまだB☆CIRCLE

2005年09月29日

livedoor仙台

こんばんは。
何にもしていないはずなのに、時計が13分くらい進んでいしまっている車で
通学中のおじょうです。
今日も友達から「だまされるとこだったし!」と言われました。


livedoor仙台オープン!

うおっっ!どうしたどうした!?
わたくし、宮城県民なり!!

・・・ただし、仙台市民じゃないが(−−)

livedoor、仙台に目をつけているのは確か。
(全然わかんないけど)去年は野球でも仙台だったし、
今年も仙台のサッカーチーム「べガルタ仙台」のスポンサーだか
なんだかになるって言ってたような・・・。

仙台よいしょするのわかったけど、
宮城県民からしてみれば、複雑。
仙台市民だけかよ!ってな。
グランディ21は利府町にあるのに「せんだいべいべぇ〜」
って言われてるくらい複雑(笑)


ま、どうでもいいからブログ23時ごろ重すぎです。
そこどうにかしてください。



mabushi_sign226 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ドームレポ進行状態まだまだB☆CIRCLE