livedoor仙台♪昔の事だけ輝いてるそんな暗い毎日は過ごしたくない

2005年09月30日

まだまだB☆CIRCLE

B☆CIRCLEの後ろのページにあるイラストロジック。

これまでするするするっと解いてきたのですが、

ホールバージョン(下の方に画像あります)
アリーナバージョン(下の方に画像あります)

ドーム版のは解けない!!!

絶対無理。
左上の数字の1が無理!!(←意味わかりますかねぇ ^ ^;)
誰か解けた方、教えてください(TдT)


あと、前に解いてたロジック探してて、
ビーサーに関する記事を見つけたので載せます。

ホール版ビーサーとアリーナ版ビーサーを比較してます。
 『ビーサー比べてみました
これ↑見て思い出したんですけど、
ホールとアリーナでは、幕(ドレープ)は黒のTシャツと同じ絵が描かれている
黒幕だったんですけど、
ドームでは白Tシャツの絵と同じ絵が描かれている白幕でしたね。
いまさら思い出した。


えー、イラストロジック得意だけどビーサー持ってないから出来ないよという方、
載せます。

ドーム版イラストロジック
これ、東京から帰ってきた日に
学校でやってたんですけど、

行き詰ったところまでの絵を見て友人は
「船だからOCEANじゃないの?」って言ってました。

で、「右の丸いのは太陽だよー」って言われました。
んまぁ、そうだとは思うけど、
出来てないからなんともいえないよ。




えっと、今気楽さんでわたしと同じところまでやったロジックがあります。
そうそうそう!ここまでしか出来ないんですよ!!!!

姉の旦那も、この前うちに来たんでやらせたら
おんなじとこまでしか出来ませんでした。
姉の旦那も「たぶんこれが太陽でー、これ船だからOCEANだな。」
って言ってました。

たぶんはいいんだよ、どうでも。


あたしは完成した絵が見たいのー!



mabushi_sign226 at 10:41│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor仙台♪昔の事だけ輝いてるそんな暗い毎日は過ごしたくない