たぶんCORツアー最後の壁紙♪旅の疲れなら〜

2005年10月02日

ちゃりんこで

こんばんは、ようこそ「あたしスター☆」へ。

なんもいいネタが浮ばないので、
大阪の大学に行った友人から夏に会ったとき聞いた話を。


友人の由美子(仮名)は大阪の大学に行きました。
やはり大阪の大学ですから、関西出身の方が多いらしく、
友達の中に岡山県出身の人がいたそうです。
それもあの某有名バンドB゜z(一部伏字)のボーカルと一緒の
津山出身だそうです。

そして岡山県津山出身の彼女はそのボーカルの男性に
道でばったり会った事があるそうです。

どんな状況で会ったかというと、
道を歩いていたら前方から自転車を運転している男性がいたそうです。
で、すれ違う瞬間、顔を見たそうです。

・・・。

すれ違ってから彼女は気がついたそうです。
「あ、あれ?・・・あれ!稲葉さんじゃん!!」


普通に自転車こいでたそうです。


 



自転車って(笑)
ほんと、地元だな。
あたしでさえ最近自転車こいでないぞ(←この運動不足娘め!!)


B゜zの伏字ネタは陣内智則から拝借。

mabushi_sign226 at 22:45│Comments(2)TrackBack(0) 稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zizi   2005年10月03日 20:54
私の友達が津山にお嫁に行ったのですが、彼女もこれから稲葉さんに接近遭遇するのかな?
津山のようなのどかな所ならありえそう・・・
2. Posted by おじょう   2005年10月03日 21:43
ziziさん
おぉっ!それならばったりってこともありそう…ですかねぇ(笑)
どのぐらいの頻度で帰っているかわかんないですけど。
でも確実にママとかには会いそうでね!!
津山にいるってだけでうらやましいですよね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
たぶんCORツアー最後の壁紙♪旅の疲れなら〜