つぎつぎつぎーー!離れて洗浄

2005年10月16日

オットナのパラダイス

Liar! Liar!のCMを見ることができた。
稲葉さんが腹話術してるやつです。

スタッフが「ハイッ!」って言った後、
クロちゃん並の高い声(クロちゃんより高いな)で

「らいあーらいあー


お前が腹話術かよ


…かわいいっつーーーの!このやろっ

こんとき(Liar!〜あたりの年代)は年末ジャンボ宝くじ級に かっこいい。

抱かれたい(笑)


で、ひょんなことからLiar! Liar!のCMを見ることができた(笑)

今度はTAKさんバージョン。
アメリカ西部チックな飲み屋で
「バーボン(←かな?日本語訳では「おかわり」でした)」
と言ったら、カウンターをしゅっっっと滑ってきたものは・・・



Liar!LiarのCD(もちろん今は懐かしい8センチCD)。

 

おもしろい(*゜△゜*)これ飲めねぇし(笑)てか滑んないし



ファンになる前は、このぐらいのB'zを「B'z」って思ってて、
あんなかっこいいのに遊び心あるやつらだなぁーと思ってた。
(ベスト金とかのコスプレとか、もう「遊び心〜ASOBI-GOKORO〜」って感じ。
 ある意味まじめなB'zはB'zじゃない 笑)

だから、バラベス出たときのサンタの格好はまさにB'z!
B'zの真骨頂!!!と思ってた。

最近でそう感じたのは「愛のバクダン」あたりかなぁ?
(赤2かな??)

 

今後もまた楽しませてください。



mabushi_sign226 at 22:39│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by びっく   2005年10月17日 02:01
Liar〜のCMは確か全部で3パターンあると思います…(記憶が正しければ…)稲葉、松本、B'zと…
B'zは二人でヒッチハイクしています。
今、自分も過去の映像をビデオからDVDに編集している日々を過ごしてますが…現在は95年周辺を…しかし相当量があるためなかなか進めないのが現状。
そのうちLiar〜のCMも出てくると思います…
あとJAST A〜のキーボードの名前は広本葉子さんで89年のデビューライブから92年の「INTHELIFE」Tourまで参加され、「あいかわらず〜」ではコーラスにも参加されてます。またB'zの初代Tour、Drumの阿部薫の奥様でもあります
2. Posted by おじょう   2005年10月17日 21:46
びっくさん
B'zバージョン見ました〜〜
ヒッチハイクを半ズボンを履いている相方にやらせてて、
リーダーはトランクに足を組んで休憩してましたね(笑)
相方さんはジャンプまでして頑張っているのに(笑)
95年あたりですか〜〜!かなり興味津々です。
どんなかんじなのでしょうか??(BUZZあたりでしょうか)
その頃の映像持ってらっしゃるなんて、本当にうらやましいです。
広本さん情報ありがとうございます。
阿部薫さんの奥様だったのですか。
…といっても、阿部さん自体あまり知らず…。
もっと勉強ですね(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぎつぎつぎーー!離れて洗浄