♪誰かも褒めていたむだ足になったよ

2005年10月21日

バクダンポスター2

愛のバクダンのポスターがもらえるかもらえないか言ってました。
(詳しい事は10月15日の「バクダンポスター」を)

そこで最後に決戦は月曜日!!!と言ってたんですが、
今日は何曜日?
金曜日。

どうなったんだよ!!!と気になっている人も多いはず。

はい、報告いたします。

結果は…



正面玄関工事中になってて開いていない


取り壊すのかなぁ?ってことは閉店するのかなぁ?
でもそんな感じではなかった。
リニューアル??
…どっちにしても愛のバクダンのポスターはもう必要ないよね!?

必要ないって事は…廃棄!?



も、も、も、もったいねぇぇぇぇぇ!!!

くれくれくれ!!やばい!!あせってきた!!
B'z助け出さなきゃ!!!!
どうしよう、電話?

「B'zの愛のバクダンのポスター欲しいんですけど、
もしよかったら譲ってもらえないでしょうか?」

そんな、図々しすぎねぇか!?
なんも買ってないで、それも電話で!!!

うぅぅーーーーー、どうしよう(´д`;;)



mabushi_sign226 at 10:33│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
♪誰かも褒めていたむだ足になったよ