2005年10月24日

CDを買いに、CDショップに('∀';)

朝っぱらからDVD→HDD→ビデオの作業。
DVD→HDDの作業は2、3ヶ月にやってて、なおかつ編集もしてたから楽。
ならなんでもっと前にやらなかったんだよって突っ込みはなしです。

追記 間違いました(^∀^;)
      DVD→HDD→ビデオじゃなくビデオ→HDD→DVDです。
      なんで今更ビデオに録るんだっつーの(笑)】


今ぱっと見たら2003年のMステにKIの宣伝で出た稲葉さんが
タモリさんとトークしてました。
ちょうど竹下通りの話で盛り上がっていました。

見た人しかわかんないと思うけど、
このピンクのペラペラの衣装のおかげで、わたしは朝から
見ちゃったよ、稲葉さんのちく(略)

そして最後の「涙さえ流れない夜に 煌めく星を見て」
の「煌めく星を見」までなんで忘れちゃったのかなぁ。
最後の最後でなんで忘れるかなぁ?最初に歌ったのに(笑)

あれ?あれ?なんだっけ?って顔をするのがまたいい(笑)

そして雰囲気でうまくごまかす!!!
知らない人にはごまかせたが、ファンにはごまかせてないぞ(笑)
ま、おもしろいのでいい。


って、朝からブログ書いてて…早く学校行かなきゃっっっ!!



mabushi_sign226 at 09:13│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔