キャンドルSPカードこの消しゴムは誰の?

2005年10月26日

CANDLEの曲名

某巨大掲示板を覗いたら、あらあら。

あるお店のページで、11/23…通称「いい兄さん」日に発売される
doaのニューアルバム「CANDLE」の曲名が出ているというではないですか!

こりゃたいへん!!

ってことで早速リンク先にとびました。

URLは
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=oricon&key=00000624152&shubetu=id&log_flag=no&media=CD
です。
ネタバレ気をつけてください。




はい、書いてありました。


えー、open_dを超えてます。

すごいです。…(笑)


すっごい曲名!!!!


フォントついつい大きくしちゃうくらい。

ネタバレ嫌な方もいらっしゃると思うんで、感想は続きにっ!!!





1曲目の「僕は君を壊したりしない」が
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」の
僕は君だけを傷つけない似てる(笑)
ま、言いがかりです。

それにしてもすごい。3曲目の
「ハッピーエンディングじゃ終わらない」
って。
少女マンガでありそうなタイトルですなぁ。
ハトのフンのKIさんの言うとおり、乙女!?

「自転車少年」も全力少年っぽい。
これも偶然だと思うけど。
ダイキは自転車少年より自動車青年です。

さぁ、今回はどれとどれを徳ちゃん、おーたがソロで歌ってるんでしょう。
なんとなく
徳永 → シェリー
大田 → 危険なカーブ
って感じ。でも危険なカーブって言うくらいだからダイキかな?



mabushi_sign226 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンドルSPカードこの消しゴムは誰の?