腕がびろーんキャンドルフラゲ日

2005年10月31日

動画ボンバァーーーー!

ぐへっっ!!!
doaブログでoaの動画が見れるぞ!!!

その1だから、きっと2もあるぞ!!!
にしてもあんまりしゃべってるの見ないから変な感じ。
ま、大田さんはほっとんどしゃべってないですけど(笑)

大田です
うん
「(コクッ)」
「(コクコクッ)」
ハイッ
んん

これだけ(笑)
なんとも書きやすい。

こうやって新しい事に試みてってもらうのはうれしいですね。
今後も楽しみです。

オフィよりブログのほうが何千倍もたのしい。

 



mabushi_sign226 at 21:28│Comments(6)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zizi   2005年10月31日 21:42
私もオフィシャルよりもブログばかり見ています。はぼ毎日更新されるのがイイですよね?毎日見に行ってしまいます。
*リンク貼らせていただきましたm(__)m
2. Posted by まる   2005年10月31日 21:50
oaの二人の動画、さっきから何回も見てます(^^ゞ動画なんだけど動きが少ない・・・。そして大田さん、あなたは文章とは違いすぎだ!その2以降はもっとしゃべってくれるといいけど。
3. Posted by NOB   2005年11月01日 08:46
笑いました。
今度は3人で是非トリオ漫才を・・・。
そしてベルボトムをヒラヒラさせて欲しい。
4. Posted by おじょう   2005年11月01日 16:21
ziziさん
リンクありがとうございます!
きっと全員、ブログの方が見る確率高いと思います!
更新が早いことも面白さのひとつですよね!
あとアラレちゃんいたずらとか(笑)
5. Posted by おじょう   2005年11月01日 16:35
まるさん
今回の動画の動きが少ない少ない(笑)
べつに静止画を映したポッドキャスティングでも代用できるんじゃないかと…(笑)
大田さんが動かないのに対して、
徳ちゃんがそわそわな感じがまたおもしろいです。
6. Posted by おじょう   2005年11月01日 16:43
NOBさん
わたしもベルボトム考えていましたーー(笑)
3人そろって出てきてほしいですね!
そして、大田さんはあのひざ下のフレア具合から、今回も…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
腕がびろーんキャンドルフラゲ日