赤2曲順の覚え方 その2NYO

2005年11月03日

ぅ〜〜〜〜〜〜en

まだまだ稲ソロ聴いてます。
聴きたいから聴いてるわけじゃなく、入ってるから。

といいながらも、寝るときも聞いてたりして(笑)

いいんだ、いいんだ、これで29日は飢えでむさぼり聴ける。
と言い訳したり。



並が…ちがうちがう、波。
牛丼かよ。

波は、聴くたびに好きになっていくのです。
なので、もう耐えられなくなってDVDを見だした。

稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~

波、もちろん見たことあるけど、今日が一番よかった。
うあぁぁぁぁよかったよ〜〜!!

なんか、タイタニック並みに海の底に行った気分になった。
あの曲聞くと人魚姫になった気分(なんだそりゃ)
たぶんリトルマーメイドの中盤らへんのセバスチャンに
「王子様にに恋しちゃったわーーー!!!」
って歌うあのシーン。(本物はもっと真剣に「これってなに?恋?」みたいな歌)

あのシーンに出てくるような(うろ覚えだけど)とこに
引き連れていかれる。

いやー、それにしても稲葉さんって魅力的な方です。
…いまさら(笑)

女としてではなく、人間的に稲葉さんに惚れ惚れ。
むしろわたしが男だったらこの気持ちが伝わりやすいような気がする。
女だと男の人好きって言うと「恋愛」ってのが付きまとうから。

いや、いや、女としても好きさ(笑)
結婚してくれって言われたら即行学校辞めて嫁ぐよ(笑)

ただ、男としてみられるだけでは実にもったいない人である。



でも稲葉さんはわたしにとってフレンチトーストだから(笑)

mabushi_sign226 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) 稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 四季   2005年11月04日 01:44
5 うわ、波〜。ビックリ!!
さっきまでDVD見てて、記事にも書いてたところです^^;
良いよねぇ〜♪
2. Posted by おじょう   2005年11月04日 21:58
おっっ!!四季さんも見てたんですか!!
波、ものすごくいいです(*´д`*)
ラストの「潜っていきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーぁぁいぃ〜」
もう、とろ〜んです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
赤2曲順の覚え方 その2NYO