危険な大田弾丸をかわせ!!DVD

2005年11月17日

TMG!DVD!

TIMEのメロディで歌ってください。

 こんな寒い日はひとりで TAKを見よう〜

ってことで、寒い!!!!!
寒い寒い寒い!!!!!

もう冬だから!?それともあたしが独り身だから!?
どっちも!?!?!?

ってことで、Dodge The Bulletを見よう!!

なんか、いっつも稲葉さんばっかりみてTAKさんに悪いし。





あ!話は変わるんですが、
よくM&Gに当たったらどうする!?とか見るんですけど、


正直あたしは今は当たりたくないです。


へ?地獄へ落ちろ罰当たり!?
当たってないくせに何言ってんだばーか!?


待て待て、落ち着け!!!
ちゃんと理由があるの!!そして、絶対当たりたくないとは言ってない!!



あのね、理由はね、

何をしゃべっていいか、まだ決まってないから。


わかる?わかる?わかるでしょ!!
B'zと話せる事って絶対2度とないと思うの!!
てか、普通は、人生でしゃべれるかどうかすらわかんないと思う。

その奇跡の機会を、なんの準備もなしに迎えられるというのでしょうか?
なんのリハーサルもなしに迎えられるというのでしょうか?
いや、迎えられない。(反語)


えぇ、迎えるだけの準備が出来てないのです!!!

わかる???わかって!!
だから、もうちょっと待ってビーパさん(笑)


って、言いたい放題だな(笑)



mabushi_sign226 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0) 松本孝弘 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
危険な大田弾丸をかわせ!!DVD