振袖doa紙幣

2005年11月24日

て、て、て、てれびーーーー

はーい。
こんにちは。
最近さぼりぎみでした、ごめんなさい。


ということで、さくさくどんどんぎゅっぎゅっっと更新していきます。


まずは、


 テレビ出演決定!


12月  3日(土)  CDTV (コメント出演)
12月23日(金)  Mステスーパーライブ


やったーーーーー!!!きたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
Mステは、まぁ、例年通りあると思ってたんだけど、CDTVは想定の範囲外!


  「CDTVをご覧の皆さんこんばんは。
   B'zの稲葉浩志と、松本孝弘です」


が聞けるんだねぇ〜〜〜!!!そして顔が見れる!!!!!
やった!!!やった!!!やった!!!

そしてMステ。
今年も頑張ってはがきを書くか!!!!!

やっぱり去年行きたかった!!
ARIGATOは結局去年のMステでしか演奏されてないわけですから。
ARIGATO好きだ!是非ライブでやってくれっっ!

う〜〜〜〜〜!!
去年は、行く準備は万端だったんだけどなぁ。はがきが来なかった…

なに演奏するんでしょうか。
たぶんOCEANは確定でしょう。で、赤2宣伝のために赤2から1曲。
まぁ、無難に愛バクとでも予想しましょうか。
ま、まて、それとも、

「ファンの間で人気の高い、あの曲をやってもらいます」

って堂真理子が言って、えぇっ!!!って曲やるかも。
うん、無きにしも非ず。
OCEANはバラードだから、元気な曲……






… BANZAI






それはないかな(笑)






mabushi_sign226 at 11:51│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まる   2005年11月24日 21:31
わーい!TV出演だぁ〜!うれしいな〜!
12月はB'zを見ないと年が越せません(笑)
OCEANは決まりでしょう!あと…何だろう?
ギリチョなんかどうでしょう?元気な曲だし!
(私が聞きたいだけか(^^ゞ)

2. Posted by おじょう   2005年11月24日 22:45
ギリギリchop!!いいですねぇ!!
わたしも最初はギリチョって書こうと思ったんですが、
OCEANとギリチョのギャップがあまりにもありすぎて(笑)
それに、さすがの稲葉さんも、OCEANとギリチョをメドレーってきついかなぁと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
振袖doa紙幣