Be-POPでdoaHOT☆FANTASY ODAIBA

2005年11月24日

11月24日 Date FM 「Be-POP」 doaコメント

11/24  Date FM  「Be-POP」


DJ : さぁ、今注目のアーティストからメッセージが届いていますよ〜
    多くのヒット曲を生み出し続けていて、作曲家、編曲家でもあり、
    高い技術を持ち合わせるベーシストとしても幅広く活躍しています
    徳永暁人さん、そして、話題の異色ボーカリストとして、今人気ですよね
    大田紳一郎さん、吉本大樹(タイキって呼んでた;)により結成された
    3ピースボーカルバンド、で、B'zのバックバンドとしても活躍しています
    d、o、a、doa(ドア)からのメッセージです



 : Be-POPをお聞きの皆さん、えー、そしてDJの伊藤こずえさん、
    えー、doaの徳永暁人です。

 : こんにちは。doaの大田紳一郎です。
 : ぼくたちdoaはですね、11月の23日にニューアルバム『DANDLE』を
    リリースいたしました。

 : はい
 : このアルバムは、どんな感じに仕上がりましたか?大田さん
 : もー、これはね、
 : はいっ、ぁぁー
 : 暖まる感じの
 : 暖まりますよねー。あのーー、
    ま、冬に出るアルバムという感じでですねぇ、すごい冬っぽい、ね、
 : んん。
 : キーワードがいっぱい入ってる
 : そうすね。
 : 感じになりましたねぇ。
 : えぇ、ま、曲もね、
 : うん。
 : そうですけど、詞の世界とかね、
 : えぇ、えぇ、えぇ、
 : あとー、ギターのサウンドとかね、
 : はい
 : そういうのにもすごくこだわってね、えー、
 : そうですね、
  えー、今回もね、冬をテーマにみたいな
 : そうですね
 : 感じかな。うん、そんな感じで作りましたね。
 : あの、すごい、季節感を大事にして作ったんですけど、
    ま、今回も僕たちの
 : コーラスワークね!はい。
 : これはやっぱりもう、譲れないポイントであるっていう、
    これだけは全曲がっつり入
ってますからね
    こーれ、ぜひ、えー、聴いていただきたいと思うんですけれども!

 : はい!
 : 今後、の予定、等はですね、
    僕たちのオフィシャルのホームページの方で随時
 : はい
 : 更新していますんでね、あのー、小文字でd、o、aで、
    ま、検索していただければ、もう、引っかかると思いますんで、

 : うん
 : あとブログもやってますよね!!!僕たち
 : そうですね、はい。
 : ね。ブログーーー、ほとんど毎日のように更新していますんで、
    もしよかったら覗いてみてくださいっ。
    えー、それでは、ぇー、早速曲の方を
 : はい
 : 聴いていただきましょう。
    僕たちdoaのニューアルバム『CANDLE』から、タイトル曲ですねこれは。
 : はい
 : ぇー、キャンドルをお聴きくださいっ。
    えー、doaの徳永暁人でした。
 : 大田紳一郎でした。
 : ばいばい〜〜


〜〜キャンドル〜〜


DJ : B'zのサポートメンバー、コンサートのねー、
    サポートメンバーもしています、コーラスワークが非常に魅力的な
    doaからメッセージ、どうもありがとうございました。
    お送りしたナンバー、11月2日リリースのニューシングル、キャンドルでした



mabushi_sign226 at 18:11│Comments(2)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まる   2005年11月24日 21:39
録音してあとで聞こうと思ってたら、おじょうさんが書き起こしてくれてたんですね。
ありがとうございます!
いつごろ出てきたのかな〜と思ってたので。
もう聞かなくてもいいかも(笑)
やっぱり声聞きたいかな・・・。聞いてみます!
2. Posted by おじょう   2005年11月24日 22:53
とったのならぜひ聞いてください(^^)
やっぱり聞いたほうがおもしろい(?)ですよ!
たしか、始まって17、8分ででてきましたよ。
大田さんはやさし〜の感じの声なんですね。
いつもパワフルなハイトーンヴォイスなので(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Be-POPでdoaHOT☆FANTASY ODAIBA