B'zツリー2005Catch Up!doa

2005年11月26日

ラジオで赤2特集〜〜

オフィにて。

ラジオがいっぱい!!
そのなかで東北1つだけ orz

ま、あるだけいい。そう思うことにしよう(−−;)

これ、たぶん、ふたりがしゃべるって事はないんだよね?
まぁ、いいです。それでも。
ラジオで曲さえ聞ければ、それだけで。
…と、あまりラジオを聞かないわたしが言ってみる(−−;)



ま、発売日まであと少し。フラゲまではあと3

1枚しか買わない人は、どのカードを選ぶかちゃんと考えておきましょう!
ついでに、わたしは 
            HOME です。

※ 追記
   うがっっ!!HOMEは黄色じゃなくて、緑でしたね(−−;)
   シングルが黄色だからついつい黄色だと思い込んでたっっ!!
   ということで、上↑のHOMEの黄色を緑に変更〜〜〜〜



mabushi_sign226 at 22:39│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハタケ   2005年11月26日 23:08
こんばんは〜(o^∇^o)ノ

ついにプレ2出ますね!いよいよカウントダウンです。
おじょうさんは「HOME」にしたんですかぁ。
俺はウルソにしました。結構どれにするか迷いました(^-^;
4つ共観てみたいけど、金銭的にそれは無理なのが辛い(苦笑)

プレ2、予約枚数だけでもスゴイらしいですよ!
初動でもしかしたら100万突破するかも?!
色んな人に聴いてほしいですね〜☆

これからもB'z聴きまくるぞ〜オーーーー!!
2. Posted by おじょう   2005年11月27日 11:50
ハタケさん
こんにちは〜!
周りで唯一買ってくれる人が、今夜〜をとるって言ってるので、HOMEにしました。
でもウルソもいいですよね(*´д`*)
O.NO.RE Blogさんの
http://vermillion.livedoor.biz/archives/50105771.html
のページでめざましテレビで流れた特典映像が
見られるようになっているので、見てみてはどうですか?

初動100万!?!?是非行ってもらいたい!!
少しでも多くの人に聴いてもらいたいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
B'zツリー2005Catch Up!doa