一夜明けて音楽は足を使って買う

2005年11月30日

宣伝カー

日々娯楽さんで発見!!

銀座に宣伝カーが出ていたそうです。

ごめん、どっちの宣伝!?(笑)



いやいやいや、本物ですね〜〜!
見れば見るほど松本引越しセンターの宣伝か赤2の宣伝かわかんない(笑)
引越しセンタートラックがこれになってたのかなぁ?
でも、日々娯楽さんによると、夜には山野楽器前に
トラックをとめていたらしいんで、
やっぱり赤2用なんでしょうかね。

そして、トラックがあるんなら、どこかに物置も置くべき(笑)

mabushi_sign226 at 22:52│Comments(2)TrackBack(1) B'z 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 銀座にプレジャー2宣伝カー現る!  [ 日々娯楽 ]   2005年12月01日 11:12
宣伝カーというか宣伝トラックかな(笑) 銀座山野楽器近辺を走ってました。 夜に...

この記事へのコメント

1. Posted by すず   2005年12月01日 11:19
5 コメントありがとうございました☆
MyblogListに登録させていただきました^^

記事よりも我がサイト名の文字を大きく見せていただきありがとうございます(笑)

>そして、トラックがあるんなら、どこかに物置も置くべき(笑)

同じこと思いました!!(笑)
お台場のツリーとともに物置も一緒において欲しいです(爆)
2. Posted by おじょう   2005年12月01日 22:28
すずさん
勝手に紹介してしまったので、失礼のないよう、デカ字にしました(笑)

お台場に物置!?なんて大胆な!!
え?なぜツリーの隣に物置?と思うカップルに対して、
イナバ物置と気づき、ほくそ笑むB'zファン(笑)
実現したらなかなか面白いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
一夜明けて音楽は足を使って買う