2005年12月29日

ちゃんと読もう

昨日岩手から友達が帰ってくるので、
一緒に遊ぶついでに迎えに行ってきました。

で、まぁいろいろあって、
中学校の時の友達と、高校の時の友達とも一緒に迎えに行きました。

あたしの車で行ったので、なんだかんだ言いながら
最終的にはB'z関係の曲を聴くことに(笑)


で、「水平線」が流れたら、友達がこんな話をしてくれました。


 「この前、友達が失恋したらしく、うちにきて突然
    「なんでもいいから曲かけて!」
 って言ってきたの。だからおじょうから前とってもらった「水平線」をかけたら
    「なんでB'zなの!?(怒)」
 って言ってきたんだけど、そのままかけてたら黙って、
 そのあと布団の中でぐすぐす泣いてた。もちろん曲は水平線だけリピート」



なんか、その話聞くまで水平線ってまっすぐに
恋をしている歌だと思ってたんだけど、
そういえば「おねがいどこにもいかないで」とか。
あぁー、行っちゃったか・・・。
「こんな涙はとるにたらない わがままなしずくでしょう」も、
「それは永遠のblue」とか、もうすごい失恋っぽい。
永遠ってとこが、恋愛には永遠はないけど、海とかは変わらない。みたいな。
対比?させてる感じが。

って、今見直したんだけど、そうじゃん(笑)
ぜったいそうじゃん!!!

気づかなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あほじゃぁ。

だから歌詞ちゃんと読めってねぇ(´д`)

てか、あたし勘違いしている歌詞何曲あるんだ!?
うわぁぁぁ〜〜〜〜

てか、んじゃ歌詞読んでるだけで飽きないな。
稲葉ワールドに迷い込んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



mabushi_sign226 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔