ちゃんと読もう2006年が待ち遠しい

2005年12月30日

ちょめちょめバトン

あれがこうなって、そういうことで〜〜〜バトンをする事になり、
やったので、もったいないから載せます。(←説明はしょりすぎ)

かなり真剣にやったので、多少恥ずかしかったりする(笑)



それではどうぞーーーーー!!!


1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 
あたしが飛びぬけて一番なら許す
浮気相手が遊びなら許す
本気なら即別れる

多少の浮気は許しそうです


2.素直な人って可愛いよね。

まぁ、かわいいけど・・・
素直すぎてバカな子はいや
あのー、花より男子の最後のほうで道明寺が記憶喪失になって、
入院先にいた女の子みたいなのは腹立つわ

素直すぎて他人を傷つける事もあるからね
そこんとこわかってる賢い素直な子はいいです


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?  

正直、人によって変わるでしょ
上は、B'z稲葉さんと結婚できるかって言ったら、 余裕で出来ます
というか願ったり叶ったり
B'z松本さんもしかり
でも、普通の40歳の人20人と、20歳20人では、
あたしが気に入る割合は、20歳の人の方が100%多いですよ。
あたりまえですけど。

下は、あんまり私自身しっかりしてないので、
しっかりしてる年下なら2歳ぐらいまでいける
でもこの前年下の彼氏が出来たら…って妄想したら
結構いい感じだった(笑)


4.100年の恋も冷める瞬間は?

歌が下手
SMAP中居みたいな下手さならいいけど、
高いキーを必死に歌って、どう聞いてもキーが1.5くらい低いのとか無理。
それなら最初から低いので…いや、途中からでもいいから低くしよう、ね!


5.こんな人には絶対惚れません!!

他人に優しくない


6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

希望はB'z!でもきついよね(笑)
うーーーー、なにかなぁ?
あ、B'zでもALONEとかならいけるかな?
って、好きな人にALONEって…
もっと幸せな曲歌ってもらえって


7.今まで何回くらい告られた?

ケンカ売ってる?売ってるよね?


8.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

言っちゃうよ、言っちゃうよ(笑)

会いに行く!
車でいける距離なら、車とばして会いに行く!!!


9.遠距離恋愛したコトある?

ない
妄想ではしたことある

 
10.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

おじょう (←ホントは本名)

11.告白されて、今までに振ったコトは何回?

なし


12.振られた回数は?

なし


13.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

したことないけど、たぶん無理


14.好きでもない人に迫られたらどうする?

いや、まぁ、悪い気はしないわなぁ(笑)


15.プロポーズされたコトある?

ない
されたい

 
16.恋人への許容範囲は?

携帯見るな
あと、パソコンはみないで(笑)


17.言われて「キュン」とする言葉

「うれしい…ほんとに」←はにかみ笑顔で


18.次に回す5人

お好きな方どうぞ



【感想】

6番目の恋人に歌ってほしい曲っていうのは、一般の方用で、
ALONEなら有名だからわかるかなぁ~と思い採用。
あたしスター☆用では「裸足の女神」
…って、この曲も有名じゃんね(^ ^;)
選択理由は、まぁ、本当はTHE CIRCLEで言うと、
XとかSanctuaryとかを聞きたいんだけど、
こんな難しい曲は絶対いっぱいいっぱいになるはず!!
だから無理して歌ってもらうのより、ALONEぐらいの曲を、
心を込めて歌ってもらいたいなぁと思いました。
でもB'zなら結構なんでもうれしいかも。



mabushi_sign226 at 03:46│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちゃんと読もう2006年が待ち遠しい