ちょめちょめバトンあたしスター☆をご覧の皆様

2005年12月30日

2006年が待ち遠しい

年の瀬というのに、B'zファンをドキドキさせているもの。

それはスタッフ日記のこの発言

      「 現在はニューアルバムを鋭意制作中。
    既に数曲上がったデモテープを聴いた関係者からの声は、
    『「IN THE LIFE」を彷彿させるねぇ〜』とか、
    『「THE 7th BLUES」の進化形だね』 とか・・・・・。  」



・・・やべっち!!!!! (※ 99の矢部ではない)


こんばんは、おじょうです。
ビーパが更新、スタッフ日記に年末の挨拶がアップされました。


IN THE LIFE!?
The 7th Blues!?


すげぇぇぇぇぇーーーーーー!


なんだなんだ!?IN THEっぽくてThe 7theだから
ワンオプっぽくてもうかりまっか!?
ってことは、こんな感じ!?

 心配しまっか〜 ナイナイでんな

 (シンパイナイモンダイナイナイナイ)+(もうかりまっかぼちぼちでんな



……それはないよ(笑)

まぁ、わたしは新しい曲はなんでも受け入れるけどね。

7thは、まだまだ満杯好きになりきれてないから、
これを機会に新たな7thの魅力を探してみたいと思います。

って、前も言ったなぁ(^ ^;)
「7th週間」作って、7thしか聴かなかったっけ(笑)

まぁ、  まだまだあるぜB'zのヒミツ   って感じでしょうか。



mabushi_sign226 at 21:33│Comments(0)TrackBack(1) B'z 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビーパ更新  [ 僕だけのサンクチュアリィ ]   2005年12月31日 03:32
ビーパのダイアリーが更新されています。 なんでもNEWアルバムが製作中のようです。 来年も新曲とライブでいくらしいので、今年以上に頑張って盛り上げていきたいと思います 早く聴きたいよ〜。 カレンダーまだ来ません 何故だ? 掃除が終わらない 片付けられ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちょめちょめバトンあたしスター☆をご覧の皆様