お前のパパは誰だなんで手元にあるのかこれが

2006年01月18日

お前はもう死んでいる

北斗の拳 劇場版のテーマソングをTAKさんが作ったわけですが、
北斗の拳の映画のサイトで聞けます!

 真救世主伝説 北斗の拳

やはりかっこいいっっ!
さすがTAKさん。


でもそれより驚いたことが。

阿部寛が予想以上に ケンシロウだったこと!


最初聞いてて「あれ?阿部寛ってケンシロウじゃないんだっけ?」
と思ったくらい。
いままでの神谷明さんだと思って確認したら、やはり阿部寛。

阿部、すごいぞ。



mabushi_sign226 at 19:48│Comments(2)TrackBack(2) 松本孝弘 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 真救世主伝説「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」予告編公開  [ GIZA主義 ]   2006年01月19日 00:12
3.11 伝説降臨!! 元旦に、東宝系映画 真救世主伝説「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」のテーマ曲として、B'z松本孝弘さん書き下ろしのテーマ曲が決定とこちらへ書込みしましたが、その映画の予告編がWEB上で公開されました。 「TRAILER」から、特報・予告編どちらでも松...
2. ホアッチャー!!  [ きらめくヒト☆ ]   2006年01月19日 16:39
北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章のwebページの予告編で松本さんの新曲が聴けます 流れるのはちょっとだけですが、カッコイイですボスのギターは誰にもマネできないと思う それに阿部さんの声にびっくりした!! 声が!声がいつもと違う!!なりきってますね〜 あ、でもホァ...

この記事へのコメント

1. Posted by |電柱|ー ̄)   2006年01月19日 00:04
キャストが普通に有名な人ばっかりですね!
これはビックリ☆
(´▽`)
まさか宇梶さんや柴崎コウさんが参加してるとは☆
2. Posted by おじょう   2006年01月20日 00:17
阿部寛と柴咲コウって、そのドラマが見たいよ!って思うほど豪華ですよね。

俳優の方が声優されるのって、あんまり好きじゃないんですけど、
今回の阿部寛は、かなり期待大です!
だって、声がまさにケンシロウ!!
といっても、別にこの映画を見る予定はないんですけどね(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お前のパパは誰だなんで手元にあるのかこれが