衝動ゲット!さんくすさんまるフォー

2006年01月25日

Y!U!Z!U!

今年最初のライブは?


今年2006年最初に参加するライブは、
ゆずの「ゆず体育館ツアー2006 リボン」になりました!!!
2月25日、グランディ21で行われます。
あと一ヵ月後ですね!


自称音楽通だけど結構ジャニオタのシュワちゃん(仮)が、
実は一番のお気に入りはゆずで、
ファンクラブ入ってるので、そちらからとってもらいました!!!
あざーす。


初ゆず!
ゆずは去年あたりから聞き始めてました。

そういえば、気になり始めると、そのアーティストがベストを発売するという
不思議な偶然が起こる。
B'zのときも丁度バラベスが出たし、ラブサイケデリコもベストが出た。
ゆずも2枚出たし。まぁ偶然って言ったらその通りですが。

そういうことで、今年はゆずから始まります!

でもまだゆずのリボン借りてないから聞いてないんだけど…。
シュワちゃん(仮)…早く貸してください(´д`;)



mabushi_sign226 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
衝動ゲット!さんくすさんまるフォー