(’д’;)100質をいろいろ変更

2006年01月31日

明日からまた寒くなるそうですよ

うっす!
ガリガリ君(レモン味)食べた!


寒い!!!!!!!!!!
食べなきゃよかった(−−;)

 

 

こんばんは、おじょうです。

今日パスポートもらいに行ってきました。
これでいつでも海外に行ける。
さぁ、いつでも決定するがいいB'z海外公演!!!
(ごめんなさい、無理です。日本大好きなので日本で公演してください)



はぁ〜、今日で1月が終わり。
ってことは明日から2月のカレンダー見れる!
なんてプラス思考。




えーーーーーーー……ネタないなぁ(笑)


しょうがない。パパネタを。


甥っ子は、父親の事を「ちち」と呼ぶ。
母親の事はもちろん「はは」
この年くらいで一般的に使われている「パパ、ママ」は
使っていない。

しかし、なぜか「パパ」は使用されている。
だれに?



イケメン男性に。


基本的に、ちょっとイケメンの人には「パパ」と言う。
SMAP木村氏や、オダギリ氏などなど。
もちろん例外もあって、B'zのTAK氏にも使う。
(稲葉氏ももちろん)
ま、それはあたしの努力のおかげなんだが(笑)


B'zの歌を聞かせると第一声が「パパッ☆☆☆」


「衝動」を聞かせると「しゅぅーーーーーだっっ!」と歌う。
「ultra soul」を聞かせると「(ウルトラソウル)はいっ!」と歌う。


まぁ、あたしの教育のおかげなんだが(笑)




そして昨日。

学校から帰ってきて「パパ、パパ」言うもんだから、
B'zのDVDを見せてあげた。 
2002年に行われたGREENツアーのDVD。
わたしはこのライブには参加していない…というか、
02年ごろはそんなに好きじゃなかったから
ライブ自体知らなかったんだけど、
このDVD見ると感動する(笑)
オープニングがくるね。
全然涙を誘うとこなんてないんだけど、勝手に

「あー、熱かったよなぁ〜。そうそうそう、こうやって待った」

などと妄想開始。



おっとおっと、はなしがずれてきた。


で、パパの話に戻ると、もう甥っ子はノリノリ。

そう、すべては


      私の教育のおかげで…。




将来はドラマーになってほしい。
なんとなく。
ギター人口よりドラマー人口の方が少なそうだし。
あっちの方は、今ふさふさだし、大丈夫だよね。



mabushi_sign226 at 22:48│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
(’д’;)100質をいろいろ変更