冬はSNOW?いやいやTHE CIRCLEであたしスター☆1周年

2006年02月10日

紫ダイレクトメール

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ということで、不幸の手紙ならぬ幸福の手紙。

10人に出さなくてもイイデスカね?
写真つきでサンクスって言いたいだけ。

ってことで、やっぱ本物だったかあのスケジュール。


昨日はバタバタしてて
とうとう子どもが生まれて女の子だったこと、
一番危なかった試験が合格だったこと、
美容院に行って髪切ったら予想以上に短くされたこと
などなどいろんな事件があって、

今日は入院してた友人と遊ぶことが出来て、

そのうえ紫のダイレクトメール、そしてビーパ更新があって、
うれしいことづくめ。


ま、なんだ、


休みになるとブログをサボりたくなるこの気持ち、
わかってもらえますか。



ぷぁー、だめだ。眠い。
明日。明日書きます。
なんてったって、明日は1周年記念。
B'z関係書いて書いて書きまくるしかない。




mabushi_sign226 at 23:16│Comments(0)TrackBack(2) B'z 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆B'z LIVE-GYM&FC EVENT決定〜♪☆  [ でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄) ]   2006年02月11日 10:44
■B'z LIVE-GYM日程ホール07月02日(日)奄美文化センター 17:30 18:0007月05日(水)宮崎延岡総合文化センター 18:00 18:3007月07日(金)山口市民会館 18:00 18:3007月10日(月)長岡市立劇場(新潟)18:00 18:3007月14日(金)盛岡市民文化ホール 18:00 18:3007月15日(土...
2. 発表  [ きらめくヒト☆ ]   2006年02月11日 12:02
B’z PARTY OFFICIAL WEBSITEにて正式に発表されましたね〜 更新内容はDMがまだ届いてない方は連絡してねと、ライブも日程&ファンクラブイベントの詳細(DMと内容ほぼ同じ)でした ライブの前にはアルバムの発売だよね!?今年はどんな感じ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
冬はSNOW?いやいやTHE CIRCLEであたしスター☆1周年