青春アミーゴ 2I am Liar! Liar! もう馬鹿だいあぁぁ

2006年02月17日

愛の告白

このブログの1周年記念の話の続き。

今まで秘密にしてましたが、
ずっと憧れていた人がいます。

あ、ついでにいっておくと、B'zじゃないですよ。

たぶんまだ誰にも言っていない。
友人にすら言ってない。


せっかくなので、ちょっとここで愛の告白でもしちゃいます。


公開告白。

どきどきです(*´д`*)

こんな風に告白するなんて…。
約4年越しの告白です。







約4年前あなたに惚れました。

あなたに惚れたのですごい努力しました。


3年前に初めて会ったとき、本当にうれしかったです。
一生ついていこうと思いました。
去年もいっぱい会えて、同じ空間を共有できて、
本当に幸せでした。
今年も会いたいです。
そして一緒に楽しみませんか?






はああぁぁぁぁーーーーー!
ドキドキしたー!

え?誰に言ったか気になります?

えーーー、恥ずかしいなぁ〜!
っておい(笑)





えー、じつは、これを見ているあなたです。


…え?わかんない?


だから、このブログを見ているあなた、あなた、あなたです!!!
B'zが大好きで、毎年ライブとか行ってるあなた!


あなたたちです!!


実は、B'zを好きになった要因ってのは
もちろんB'zの曲が気になってたってのもありますが、
テレビとかでライブDVDとかの宣伝で、熱狂している皆さんを見て、

「楽しそう…あたしもあんなふうになりたい!」

と思ったのが大きいです。
そう、皆さんみたいになりたくてB'zを聞き出しました(笑)

そしたら予想以上にB'zが最高で(笑)、
はまりまくってるってわけです。

だから初めてライブに参加した渚園では、本当にファン根性?
ファン魂みたいのが見れて、



一生ついてく!



ってなりました。


ってことで、おじょうの告白タイムはおしまい。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^ー^*)



mabushi_sign226 at 22:06│Comments(4)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by winwin   2006年02月18日 07:58
5 GREENの頃のライブ映像でお知りになったんですかね。
B'zの音楽自体はもちろん、みんなと共有する喜びはかけがえないものですね。
読んでいて嬉しくなりました。
2. Posted by おじょう   2006年02月19日 03:01
winwinさん
CMを見て見て決心したわけではなく、
こう、なんとなく「B'zファンはすげぇ」っていう考えが蓄積していって、
あたしもこの中に混ざりたいなぁ、と思っていったという感じです。
今ではちゃんと混ざれてますかねぇ?
3. Posted by    2006年02月19日 20:48
おじょうさん、こんにちは☆

あんな風になってますよ^^
B'zが大好きなのがいつも伝わってきてます!
大丈夫です!!

ブログを毎日続けてることってスゴイですよね!
これからもずっと愛(毒?…笑)を持って応援していきましょう♪
4. Posted by おじょう   2006年02月21日 01:16
姫サマ
こんばんは〜〜!
伝わってるみたいで、よかったです。
でも皆さんを見てると、あたしはまだまだだなぁーーとつくづく思います!!

ブログは、ちょっとずるしたことも何度かあるんですけど(^^;)、
毎日読んでもらうには、毎日更新し続けることが一番の近道かなぁと思って、続けてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
青春アミーゴ 2I am Liar! Liar! もう馬鹿だいあぁぁ